食わず嫌い。

こんばんは!
 
 
 
 
最近バタバタで、
なかなか更新出来ず、
楽しみにして頂いてるみなさま、ほんとにごめんなさい
(>_<)!
 
 
 
 
 
きのうのメンズひさびさ更新に引き続き、
本日はレディースの紹介いきます!
 
アムロ、行きます! 
(予想通りですね)
 
 
 
…じゃ
 
 
 
 
行こうぜぇ!
ピリオドの向こうへ!
(懐かしすぎてすみません(^_-)☆)
 
 
 
 
 
…はい。
 
 
 
 
本日ご紹介させて頂くのは
Lokapalaより
 
ウールリネンプルオーバーです(^^)☆
 
 
 
¥9800(10290)
 
COLOR/Natural
       Charcoal gray
 
 
QUALITY/ウール 40%        ナイロン30%         麻   20%         アルパカ10%
 
 
 
 
一見するとシンプルな綺麗めニット、という印象ですが、
実際に着てみると
とてもフォルムが綺麗なんです♪
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
わたくし個人的な話になってしまいますが、
普段あまりシンプルなテイストで着ることがなく、
ケーキで例えるなら出来るだけフルーツやチョコレートが乗ってるようなテイストを好むのですが、
 
しかしこのニットはこの1枚で勝負できると思います。
 
 
ケーキで例えるなら、
シンプルながら、そのもので勝負できるチーズケーキといったところでしょうか。
 
 
 
 
 
食わず嫌いも、食べてみれば
「あらん?」と、
大好きになったりするものです。
 
 
 
反対の意味で
「参りました!」ですね。
 
 
 
 
みなさまも食わず嫌いアイテムがあれば、
挑戦してみるのも楽しいと思います(^^)☆
 
 
 
 
いっしょに
「参りました!」アイテムを探しましょう♪
 
 
ではではお待ちしております♪
 
 
 
 
徳山でした☆
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-LINK-
ページの先頭へ