スプリングコート!

ランニングシューズを買ったのに買ってからまだ一回も走っていない…





ども。ドナです( ´ ▽ ` )ノ





体調も復活したので早く走りに行かなければ( ̄Д ̄)ノ






最近は割と暖かい日が続いてますね!
もう春かな~なんて思っちゃう事も。
気持ちも服もそろそろ春モードに切り替えていきましょう(^o^)/




ってことで本日はこちら。




SPELL BOUND スプリングコート






着るとこんな感じです








軽くて春に羽織る一枚としてピッタリの一枚です(^^)
カラーはベージュ、イエロー、ブルーの3色です!
個人的にはブルーがオススメ!






トップス SPELL BOUND
カットソー ORCIVAL
シャツ bevilacqua
ボトムス TELLASON
シューズ CONVERSE×nigel cabourn
バッグ BLUE BLUE












数に限りがありますので、気になった方はお早めに!



可愛いな~と思った女性のみなさん!
レディースもありますよ~(^o^)/





こちらも数に限りがあるのでお早めに!



気になった方は是非bingo光の森まで足を運びに来てくださいねー*\(^o^)/*



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪(´ε` )


bingo光の森 稲田貴久
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
ページの先頭へ