きょうは何の日?



こんばんは!
日またいでしまいましたが、3月26日は風呂の日らしいです。






なので仕事終わって一人で温泉に行ってまいりました(^o^)/






気持ち良かった~~~








イナドーナです( ´ ▽ ` )ノ






あ、大変ご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m









てことで明日五厘にしてきますね…泣















はい!本日はこちらです!





Johnbull 九分丈デニムパンツ

















生地はライトオンスで心地良く、ヒゲやアタリの加工もいい感じになっています。












九分丈なのでロールアップもしやすく、程よいゆったり感とテーパードで穿き心地もgood!!




足が短い僕にはちょうどいい丈感です^^;






これからの時期はヘビロテすること間違いなしだと思います( ̄^ ̄)ゞ









メンズ、レディースともにまだまだ春物入荷中でごさいます!!








是非bingo光の森へお立ち寄りください\(^o^)/








増税まであとわずか。。







いつ買うの?











今でしょ?d( ̄  ̄)















はい、では今日はこの辺で。




まだまだインフルが流行ってるみたいなので、体調には十分気をつけてくださいね。





皆様のご来店、心よりお待ちしております♪(´ε` )


bingo光の森 稲田貴久
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ