これさえあれば、冬は乗り切れます☆


こんばんわ!











ニューヨーカー稲田です。












もう11月ですね。









朝晩はすっかり冷え込み、











そろそろヘビーアウターが恋しくなる季節ですよね、、


















bingo光の森にもやっとこいつが届きました!!!!


CANADA GOOSE












昨年大ヒットしたこのアウター







今年もその人気は衰えず










まずは一番人気のこのモデル




JASPER ¥78000+TAX







スーツの上からでも裾が隠れるやや長めの着丈!








パラシュートボタンなのもGOODです






ファーは氷結しにくいコヨーテファーで
しかも取り外し可能!







さらにフードをめくるとブランドロゴが見えるのも洒落とんしゃーです!








カラーはブラック、ネイビーの2色です!










続いては、機能性No.1のモデル



KAMLOOPS ¥78000+TAX




ポケットも多めで着回しやすいショート丈







両サイドには通気性を確保する為のベンチレーション付!







袖の内側にはリブ付きで防寒もバッチリでございます!










今年はブラックのみの展開です!










そして最後は、今年のニューモデル


RUSSEL ¥84000+TAX











個人的には一番欲しいモデルです。。







こちらもカラーはブラックのみです!











めっちゃざっくりですいません!














あと、写真撮るの下手で申し訳ないです。。















詳しくは店頭でお話しします!!












すでにサイズ欠けも出て来ております。。









皆様、お早めの準備をオススメします( ̄^ ̄)ゞ











ちなみに!!



明日は特招会でポイント5倍です!!











しかも夜11時まで営業します\(^o^)/













お仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さいませ(^^)













皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


bingo光の森 稲田貴久
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ