引き続き

引き続き
ナイジェルケーボンの紹介です!
まずは、、、
バンドカラーシャツ  ¥22000




ドットの使い方が可愛いですね(^^)
インディゴ染め仕様で
様々なピンドット地を使用しています!
左右非対称なところがオシャレです!!
春夏らしい軽量感と
清涼感がある仕上がりになっている為
この季節にサラッとゆるく合わせて
頂きたい1枚ですね(^ ^)
さらに、、、
ノーカラーはトレンドアイテムなので
要チェックです!!!!
P.O.H.SHIRT ¥22000

アメリカ海軍が運用した
プルオーバーシャツをベースに
1920年代のワークシャツのデザインを
取り入れたデザインです!
2種類のインディゴダイの
生地をを用いてるのも
魅力的です!
大きめのボーダーなので
カッコよく着れる1着ですね(^ ^)
UTILITY SHORTS HERRINGBONE ¥19000





細身のスッキリした
シルエットになっています!
さらに、、、
オリジナルのヘリンボーンの生地を使用!!
一般的に見られるヘリンボーンとは違い
生地の剛性、目の立ち方が異なります!
L字型の大型のフロントポケットにも
目がいきますね!!
同素材の布を縫い付けただけの
簡単な作りになっていますが
とにかく丈夫なんです!!
履いた感じもやはり形もキレイで
カッコいいですよ!
実際に紹介した商品達を
イナドーナさんに着ていただきました!



ナイジェルケーボン
カッコよすぎです!!!!
ぜひ、皆さんもナイジェルケーボンで
全身揃えてみて下さい!!
本日は以上です!!
bingo光の森一同お待ちしております(^^)
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ