バングル!!

ビンゴ光の森のブログを



ご覧の皆さんこんにちは
石川です(^^)
梅雨もあけて
だいぶ暑くなりましたね!
僕は2日連続で海に行って
すごい焼けちゃいました(´Д` )

そんな暑い夏には小物を



身につけるだけで違います!
そんな夏にピッタリなバングルが入荷しました!!!!
STUDEBAKER METALSのバングルです!
(スチュードベーカー メタル)

初めて聞く方もいると思うので
簡単にメーカーの説明します!
Mishael Studeker氏により
ピッツバーグで創業。
小さなアトリエで
ハンマーやノコギリを使用し、
伝統的な技術と製法で手作業で造られています!
よく使われる素材は真鍮や銀を使います!
作品はハンマーで丹念に叩き上げ型を造ったあと、、、
あえてポリッシュやコーティングをかけずに
使用を重ねる毎に
素材自体の風合いを楽しめる
Work Ptinaという仕上げを施しています!
機械で量産されるそれとは違い
金細工に対するデザイナーの愛情が感じれます(^^)


早速、そのバングル達です!


並べて置くだけでも
そそられます!!

早速ハメてみました!


真鍮なのでこのあまり光沢感がない感じが
大人っぽくてカッコいいです!

 


さらに、、、
捻じれの効いたものも!


メチャクチャカッコいいです!
そして、それぞれに
ロゴも入ってるんですよ!





サイズもそれぞれ



1点ずつの入荷なので



早いもの勝ちになります!!



是非、夏にハメてほしいバングルです!
ちなみに、おまけですが、、、


iPhone6のケースも入ってきました!
こちらも点数は少ないのでお早めに!!





バングルと併用したら完璧ですね!!



是非皆さん足を運んで下さい!
では、今日はこの辺で終わりです(^^)
スタッフ一同お待ちしてます!!
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ