今年初登場…☆彡


こんばんわ!












モンスト稲田です。









大変大変遅くなりましたが…







あけましておめでとうございますm(_ _)m








一ヶ月以上放置してしまい申し訳ありません。。涙










こんな私ですが、、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





















さて!そんなモンスト野郎が早速春物をご紹介します!




GAIJIN MADEより、MA-1風のショートブルゾンです!


¥27000+TAX

















着回しやすいショート丈で、しかもストレッチ素材!


着込むたびにインディゴ染めの風合いが楽しめます。






今の時期はパーカーと合わせて着るのがお勧めです(^^)








春先にも大活躍間違い無しの一着ですよ☆彡






S~Lサイズで各一着ずつですので
早い者勝ちです!!!









その他にも少しずつ春物入荷しております(^^)







是非店頭にてお確かめください☆彡







皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪(´ε` )



bingo光の森 稲田貴久













コメントの投稿

非公開コメント

Nudie Jeans

Nudie Jeansのパンツは置いてないのですか?

Re: Nudie Jeans

コメントありがとうございます(^^)
nudie jeans置いてます!
形はTHIN FINNのみですが…
4色程展開しています(^^)
是非店頭にてお確かめ下さい☆彡

あれ!そうですか!
昨日、店頭に行ったのですが、
ざっと見た感じなかった気がして。
また、伺います!!
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ