ウェルカム!ベイブルック!


こんばんは!
























ウォーリー稲田です。



















今年もやって参りました!!
ウェルカムB!Tシャツ!

¥4900+TAX




今年はこの6色です~♪


























僕は春らしくイエローにしました~♪









ストライプのセットアップでサラっと。













他の店舗はこんな感じです(^^)





bingoKUMAMOTO









BAYBROOK KUMAMOTO









BAYBROOK KOKURA

































僕のブログの調子が悪く、
あと6店舗ご紹介が出来ていません(>_<)







大変申し訳ございませんm(__)m






bingo福津
bingo筑紫野
BAYBROOK福岡
BAYBROOK IMS
BAYBROOK アウトレット
BAYBROOK長崎





各店舗それぞれ個性溢れる着こなしをされているので、是非各店舗ブログにてチェックしてみてください☆彡










一枚でもインナーでも大活躍間違いなしの一着です♪












お試しあれ\(^o^)/
















皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡

bingo光の森 稲田貴久
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
bingo BAYBROOKさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ