ボーダーで差をつけるなら、これで決まりっ♪


こんばんは!

ぼーたーです。


まだまだ暑い日が続いておりますが、、
そろそろ初秋の準備もしとかなきゃです!


ってことで本日ご紹介するのはこちら。




mepleより、
SALTCREEKボーダーL/Stee ¥7600+tax


black












navy













みんな大好きボーダーtee☆



ピッチの違う生地をセンターからややずらして切り替えし、アシンメトリーなデザインに仕上がった一着




一枚で着ても、インナー使いでも活躍してくれること間違いなし‼︎





ボーダーはいっぱい持ってるからもういらないって方も、人とかぶるのが嫌な方も、

このボーダーなら大丈夫でしょ(^^)?笑





バインダーネック、made in japan
てとこも魅力の一つです☆







今年はロンTきてます!!







皆様も初秋の準備はお早めに!








それと、早くもTATRAS届いてます…☆








詳しくはまた後日ご紹介します!










皆様のご来店、お待ちしております♪










たーぼーでした!


コメントの投稿

非公開コメント

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ